ついにこの時期が到来です!(^^)!


あっという間に寒くなりましたが、みなさん風邪などひかれてないでしょうか?

今日も雨風強かったですね(^_^;)

こんな寒い日はお家でゆっくり過ごされてる方も多いのではないのでしょうか。

お家でゆっくり。。。のお供にこちらの商品はいかがですか??

こちら中山商店自慢のプレミアム生ゆず茶になります。

こちらの商品、今の時期から年末までの約一か月半の限定販売をしています。

原産地は韓国の高興産のゆずのみを使用した、特別なゆず茶に仕上げています。

通常お店などで売られているゆず茶は加熱処理や保存料を使用することによって、消費期限が

2年前後持つように作られています。

しかし、加熱処理されることによりゆずのビタミンやゆず本来の美味しさが損なわれてしまいます。

そこで当店ではゆず本来のおいしさを追求する為、未加熱にこだわっています。

ところで、みなさんゆずの効能についてご存じでしょうか。

ゆずにはたくさんのビタミンCが含まれています。

まず、これからの時期ゆずに含まれているビタミンCが風邪対策によく効くとされています。

その他にも、アレルギー症疾患抑えたり、ストレス防止や減塩効果があると言われています。

こんなに効能があるなんてびっくりですよね。

でもこんなにすばらしい効能があるゆずですが、なかなか一度に沢山食べることが難しいですよね。

そんな方にもこのゆず茶オススメですよ(^○^)

 

当店のゆず茶はゆず茶独特のあまったるい甘さが控えめなので、甘すぎずすっきりした味わいに仕上がっています。

ゆずも沢山入っているので、ゆず本来の甘さと少しの苦みを味わっていただけると思います。

こちらのゆず茶、100本限定の数量販売となっています。

数に限りがございますので気になられた方、ぜひこの時期に一度ご賞味ください。

ゆずの甘さで心も体も癒されること、間違いなしですよ(^_^)v

創業50年。キムチ・韓国餅・韓国食材通販の中山商店

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク