今日も白菜キムチが美味しく出来てますよ(^_^)v


今日も秋晴れの一日ですね(^o^)

みなさんは休日、どうお過ごしでしょうか??

お休みのひと時に、当店のブログをご覧いただいて、ありがとうございます<m(__)m>

今日も元気にブログ更新していきたいと思います!(^^)!

当店では今日も白菜キムチが朝からよく売れていますよ☆

 

そこで、今日は当店一番人気の白菜キムチについてご紹介をしたいと思います。

まず、当店ではこの時期一番おいしいとされている木曽御嶽の白菜を使用しています(^_-)-☆

この御嶽白菜は日本一との呼び声も高い木曽を代表するブランドの一つなんですよ(*^_^*)

この最高の白菜に韓国の英陽ブランドの中粗唐辛子と瀬戸内産のアミエビを使い、

木曽御嶽の白菜に一番マッチしたテイストに仕上げています。

辛い物が苦手という方もご安心を!(^^)!

当店の白菜キムチは程よい甘味と辛みが絶妙な味わいになっていますので、

辛い物が苦手な方にでも安心して召し上がって頂ける一品ですよ☆

白菜キムチは白いご飯にはもちろんのこと、炒め物、鍋物にも適しています。

これからの寒い時期におうちでキムチ鍋をされるご家庭もあるのでは?

そんな時は是非当店自慢のキムチを是非お試しください。

きっとご満足いただけると思いますよ(^^)/

創業50年。キムチ・韓国餅・韓国食材通販の中山商店

 

 

カテゴリー: キムチ   パーマリンク