白菜キムチ 500g (カット)のレビュー
44
-
イカキムチも購入し、先にイカキムチを食べて、期待していました。食べたら、やはり期待通り。 スッキリした辛さで、食べやすく、子供も美味しく食べられました。また購入したいと思います。
-
無添加だとお聞きして注文させて戴きました、辛いだけじゃなく、甘みもあります。何より、愛がこもっており、大変、美味しくいただきました。継続して注文させていただきたいです。ありがとうございました。
-
韓国のキムチは辛過ぎるイメージでしたが、全く辛過ぎるず甘くもなく丁度良い美味しいキムチでリピートしたいと思いました。
-
美味しくいただきました。 今度もまた是非頼みたいです
-
二回目の購入です。ゆうちょ銀行での前払いで支払いしています。入金確認の連絡もメチャメチャ早く、対応していただいており大変安心して購入させてもらっており、キムチとムシ豚最高です。
-
初めて 購入しました。 とても 味が良く 美味しく頂きました。 ありがとうございました
-
初めての購入でした。甘み、辛み、白菜の歯応え、とてもいい感じでした。リピートしたいと思います。
-
本場の味でとても美味しかったです! 本物のキムチを味わえた気がします! ごちそう様でした。
-
これまた安定のおいしさです。鍋にもチヂミにも良いです。
-
他のキムチが食べられないくらい美味しいです!