白菜キムチ 500g (カット)のレビュー

商品番号 1000152
¥ 1,152 税込
4.91
44
44件中 11-20件表示
1 2 3 5
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    次男は、白菜キムチ好きで食事の時に出したら「美味しいと言いながら食べてました。私も食べて美味しかったです。やっぱり中山商店のキムチ最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    白飯に最高に合い、ビールのアテにも最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    甘めですがしっかりうまみがあっておいしいです。カット版を買ったからかちょっと水っぽかったかな。でもスーパーより断然おいしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    キムチも美味しいですね 袋から出してタッパに入れて冷蔵庫に 入れとくと良い臭いが冷蔵庫の中に充満して 何の料理でも小皿にキムチを取って 一緒に食べてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デパ地下のキムチの美味しさに気づきネット検索でここのキムチにハマりました! 皆さまおっしゃっているようにご飯が進んで困ります。 早速知人にも食べて貰いお薦めしています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    韓国が好きでドラマやモッパンをよく見るんですが、バクバク食べるキムチに憧れていました!このキムチは辛味より旨味が強く、バクバク食べれてラーメンにも合い、あっという間になくなってしまいました!またすぐに注文したいです。
  • 購入者
    岐阜県 60代 男性
    投稿日
    お試し、300g、500gと注文量が増えてます。甘いキムチが多い中、中村商店さんは絶妙な辛口でコクがあり大ファンになってます。次回1kgを注文です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ここのキムチは美味しいです。定期的に購入しています。色んなキムチを食べましたがおすすめ出来ます。
  • 購入者
    長野県
    投稿日
    美味しいキムチでした。健康にも良いと思います。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    こくがあってとても美味しかったです。 辛さもちょうどよかったです。
44件中 11-20件表示
1 2 3 5