白菜キムチ 500g (カット)のレビュー

商品番号 1000152
¥ 1,152 税込
4.91
44
44件中 31-40件表示
1 3 4 5
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    紹介してもらって初めて注文しました。食べやすく美味しい‼
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最高のキムチてす。 500グラムは2日で食べ終わりました。 美味しいキムチをありがとうございます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎回、購入しています。旨味がありとっても美味しいです。
  • 購入者
    愛知県 30代
    投稿日
    今まで食べたキムチの中で1番美味しい♪ 口に入れた時は甘みと旨味がすごくて、 ちゃんと辛さも追いついてくる^_^ ずーっと食べたいキムチです。
  • 購入者
    兵庫県 20代 女性
    投稿日
    初めて注文しました! すごく美味しくてびっくりしました 韓国料理が大好きでキムチにもこだわりがあるのですが、 酸味、甘味、辛さの全てにおいてとてもバランスが良くて大満足です。 試しに500g購入しましたが、もっと多く頼めば良かったと後悔しています。 次は多めの量を買って熟成させてチゲなどにして食べたいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    白菜のしゃきしゃき感は、あるものの辛さが今一かなぁ⁉️
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    辛さも旨みもスゴく僕好みでした!! 次回からは1キロとかで買おうと思います!!
  • 購入者
    神奈川県 70歳以上 男性
    投稿日
    スーパーのパック入りキムチは美味しさを感じませんでした。また焼き肉飲食店では辛すぎる傾向にあると思います。中山商店さんのキムチをネットで見てお試しで購入しましたが、(今回2度目)素材が新鮮なことと、味わいがまろやかで質の高さを感じました。普段食べない息子まで美味しいとの感想です。今後もよろしくお願いいたします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    500gあっと言う間に食べました。 美味しすぎます。 リピ決定です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とてもお上品な辛さで美味しいです。また頼みたいです。
44件中 31-40件表示
1 3 4 5