イタリアンキムチってすごく気になる!!


2日前の発表だったんですけど、こんな記事を発見!!

http://www.yomiuri.co.jp/adv/enterprises/release/detail/00036828.htm

白菜キムチにチーズって以外に良く合うことは知ってたんですけど、豚キムチにチーズをトッピングしたり、チーズキムチチャーハンにしてみたり確かにおいしいのですが、直でチーズを混ぜ込むというのは今までやった事が無い。ゴーダチーズは半硬質のチーズなのにそれを練りこんでいる所がポイントなのかな??

今までキムチシェーキやキムチラムネ等を試してきたキムチフリーカーとしては一回試し食いをせねばと思っております。

美味しかったら家の白菜キムチでも試してみたいなーと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

カテゴリー: キムチ   パーマリンク