moonさんのレビュー
6件中
1-6件表示
-
購入者
- 投稿日
始めての購入です。 作り方の説明書も添えてあって。 期待どうり、とっても美味しかったです。 -
購入者
- 投稿日
3回目の購入です。 毎回 あずきと、よもぎを購入しています。 冷凍しても、変わらず とっても美味しいです。 家族みんなが大好きです。 -
購入者
- 投稿日
昨日 届きました。 冷凍しておいて、お盆にお供えしようと思います。 とても食べ応えがありそうです。 いままで、東京で購入していましたが。 こちらは、どれも美味しいので始めての購入です。 楽しみにしています。 -
購入者
- 投稿日
本日、届きました。 東京なので、買うことは出来るのですが。 ネット注文できるのは、とても便利で助かります。 梱包丁寧でした。 思っていたように美味しいです。 また購入させて頂きます。 -
購入者
- 投稿日
本日、届きました。 思っていたよりも、たくさん入っていました。 いろんな作り方で、頂こうと思います。 -
購入者
- 投稿日
本日、届きました。 購入の際も、親切なメールを頂き。 梱包も、とても丁寧でした。 大好きなので、また購入させて頂こうと思います。
6件中
1-6件表示