中山商店のレビュー
中山商店のレビュー一覧
こんにちは、中山商店本店店長の金在根です。
私たちはお客様の"美味しい!"の一言が一番の幸せです。
「どのお店のより美味しかったです!」
「リピート買い決定です!」
「やっぱりここが1番美味しい!韓国本場の味!」
などなど、お客様から頂いた声やレビューが、より良い商品を作る励みになります!
いまなら会員登録してレビューを書いて頂くと
レビュー1件毎に10円分のポイントをプレゼント! ※初回のレビューは300円分!
その他にもお得な会員特典が多数! ≫無料会員登録はこちら
ご購入商品がお手元に届きましたら、ぜひ感想をお聞かせください。
頂いたレビューはサービス改善の参考にさせていただいております。
皆様からのレビューをお待ちしております♪
-
食べると、なかなかやまらなくなるので、今しばらく購入しています。デザイン、格好も色合いも良いと思いました。味はたいへん美味しいと思った。
-
いつも中山商店(キムチ)を利用させて頂いてます。とてもスタッフの方の親切丁寧なご対応に好感を持てます。キムチ等おかずセットを友人、知人宅へ送らせて頂いてますが皆大変美味しいと大絶賛して居ます。ありがとうございました。
-
あっさりとしてて、いくらでも食べれる辛さのキムチです! とても美味しかったです!
-
今まで食べたチャンジャの中で一番美味しいチャンジャでした! 旨味のかたまりです!お箸が止まりません! ありがとうございます!
-
辛い物好きの私にとってはパクパク食べれるレベルの辛さです。 辛さ、甘さ、コクのバランスが良くてとても美味しかったです! ごちそうさまでした!
-
ムシ豚につけていただきました(^ ^)酸味と甘辛さがちょうど良く美味しかったです。センマイとかにもあいそうだなぁと思いました。
-
むし豚が食べたくて購入させていただいたのですが、思っていた以上に美味しかったです。脂身もさっぱりしていて、なんといってもジューシーでした!また購入させていただこうと思います(°▽°)
-
美味しすぎて、驚きました。 すぐに再購入します!!
-
こちらのキムチカット商品到着後5日が最高に美味い!中山商店をみつけて良かった。キムチ炒めまた美味い😋旨味が 炒めた素材にしっかりつき調味料いらず
-
お友達にあげるように少量を購入しました。とても喜ばれました。