遂にこの季節がやって来ました!!


連日猛暑が続いていますが、みなさんどうお過ごしですか?

例年以上に感じるこの暑さ、たまらないですよね

こう暑いと食べたくなるのが、冷たい麺類じゃないですか?

こんな暑い時期だからこそ、是非食べて頂きたいのがこちらの商品。

そうです。中山商店オリジナル冷麺と涼のセットです!!

では早速セット内容のご案内から。

まずは当店自慢のオリジナル冷麺。こちらの冷麺、完成まで試行錯誤を繰り返し、3年の月日を経てやっと完成した冷麺なんです

つるっとした喉ごしとコシのある麺が特製の冷麺ダレと絡まって、なんとも言えない美味しさです

こちらの麺は、この時期お店に来られる半数の方にお買い上げ頂いてるんですよ。

そして冷麺に欠かせないのが、キムチですよね

こちらのセットにはもちろん、当店自慢の白菜キムチを300gお付けさせて頂きます。

そして、この冷麺にぜひ一緒にご賞味いただきたいのが、水キムチです!

こちらの水キムチ、すっきりとした味わいが特徴で、食欲のないこの時期にぴったりですよ

そしてなんと言っても冷麺のトッピングにかかせないのが蒸し豚ですよね。

こちらも勿論お付けしちゃいます!!

最高級の桜豚はジューシーな脂身が冷麺とマッチングして深い味わいをご堪能いただけます。

こちらの蒸し豚、冷麺だけではなくキムチとの相性もバッチリなので、

ぜひ白いご飯と一緒にご賞味ください

最後にこの暑い時期のお野菜と言えば、キュウリですよね。

夏のお野菜キュウリを特製のタレに絡めて、特製のキュウリキムチに仕上げています。

シャキシャキっとしたキュウリキムチの食感が食欲を増進すること間違い無しですよ。

暑い夏そうめんもいいですが、たまにはつるっと冷たい冷麺はいかがですか?

ご満足頂けること間違い無し!

是非一度ご賞味ください

創業50年。キムチ・韓国餅・韓国食材通販の中山商店

カテゴリー: 韓国食材   パーマリンク